おねだり☆

なんだか最近はアクティブな気分なのよね~っ!
ちょっと前までは買い物に行くのもめんどくさいって思っていたんだけど、今じゃ毎日外に出るようにしているし、しかも前までは自転車を使っていたのだけれど、今日なんか、歩いていったわ!なんだか歩くのって楽しいかもって思い始めてきたし、これはとってもいい傾向だと思うなあ~♪この調子でたくさん運動する機会を作って、ダイエットしなきゃねっ!

そういえば最近電機屋さんにいくのが楽しくてしょうがないんだよね~☆電機屋さんって、いろんなものが売っているし、最新のものってすごいのよ!今の時代はエコだから、電気代が普通のものの半分になるやつとかあるし、ダイエットのために余分な油が落ちちゃう電子レンジとかもあって、とにかくいろんなものがあって楽しい!

それでね、そういえばうちのガステーブル、そろそろ寿命なんじゃないかって思っていたんだよね。だってガステーブルって普通音しないでしょ!?うちのガステーブルはなぜか火を付けるときに音が出るし、なんだか怖いんだよねえ。

ガステーブルも今はいろんなものが出ていて選びやすいし、頑張ってぱぱを説得してガステーブルを買ってもらうようにおねだりしてみようかなっ!?
よし、可愛くメイクでもしようかなっ♪






おすすめ記事

サイズ

横幅だけでなく、きちんと奥行き・高さのサイズも測りましょう。
油よけを設置したときのイメージや、調理器具を置いた時のキッチンを考えて選びましょう。

What's New

2012/03/14
おすすめ記事を更新。
2012/01/17
新着記事を更新。
2012/01/17
料理の時に…を更新。
2012/01/17
大切なものをを更新。
2012/01/17
失敗は嫌だ!を更新。
2012/01/17
確かめよう☆を更新。
2012/01/17
ガステーブルを買う前に…を更新。
2012/01/17
ホームページリニューアル